2017年09月06日

あまり作らない





おはよう~

久しぶりにココイチに行ってきました。
カレーが食べたくなったときはここに限ります!

私はいつもソーセージカレーします。
一応メニューはみます。
たまには違うカレーにしようと思い、メニューをみて物色しますが、やはりソーセージカレーにしてしまうんです。
これが好きなんだよねぇ~
ここのソーセージは好きっ!
パリパリした食感がたまらない。
またカレーに合うこと。
まぁ飽きるまで食べ続けます。

最近はカレーを作ることがなくなりました。
カレーを食べたくなったら、ココイチに行くことが多いです。
あとは、レトルトのカレーを購入するかです。
でも、最近のレトルトのカレーも美味しいんです。
クオリティが高くなったと思います。
食べたことがなす方には食べてほしいです。

私は辛いものが苦手・・・
辛子、わさび、七味唐辛子、マスタードなど、あらゆる辛いものがねぇ。
それもあり、カレーも甘口しか食べられませんでした。
大人になり、少しずつ食べられるようになりました。
今はわさび以外のものは基本大丈夫です。
そう~今でもわさびが一番苦手かも。。
なので、お寿司はさび抜きです。
最近の回転寿司はさび抜きが基本なので助かります。
一回ごとにさび抜きを頼まなくていいので。

そうそう、強引な勧誘がなくて助かってます。
安心して誘えるわ~



Posted by あきほっっちち  at 09:09